加藤総一郎という男前

牧野関係はまだまだ教師になったばかり。そういった恋人にとって、加藤総一郎という男前な教師はプロでもあり、婚約方でも有る立場でした。
しかしある日の事例、関係のパパが再婚することになり、しかも再婚彼氏は児童を連れてきたのです。そんなに、義理の弟ができたのです。
「おかえり、お姉ちゃん」
「あ、秋月様!?」
その児童とは恋人が担任やる研修の塾生、秋月貴志様だった。
2人おんなじ屋根の下で過ごす点になり、動揺する関係。
「関係……しよ」
ある日の事例、婚約方の総一郎と広場で愛し合っていた関係。でもそんな時、広場の扉がちょい空いていると点に気付く関係。
そう、そこには秋月様が……義理の弟、貴志がいたのだ。外泊して来ると関係にはいっていたのに。
それ以来、関係は貴志様にも求められて仕舞う。
「お姉ちゃん、ボディー洗って売るよ」
「な、何言ってるの!?自分、兄妹なのよ!?」
「兄妹だからでしょ?ほら、前部も洗って授けるから」
自らお風呂に入っていると自然に来る貴志。拒みたくても拒めない。
ジャンジャン主人の素行はエスカレートして赴き……
正式作品は奥さん専門作品。いるか/ひのとくんの作品ですね。
新米教師の関係に訪れた三角脈絡。婚約方がいるにも関わらず、義理の弟に、塾生に求められて仕舞う関係。
でも彼氏は二人とも突破が引っ付く位の男前で、しかも押しが強い。奥手な関係は二人に翻弄され、どんどんと二人と愛し合って仕舞う……という流れですね。
正式作品の肝は義弟との近親相姦というサロン。しかもその義弟は恋人の塾生。塾生であり、義弟でも有り、更に婚約方も掛かるという、様々なパートを絡ませたよくばり?作品だ。あ、褒め話ですよ。
「いやっ!無茶っ!無茶だってば、貴志様!」
「ダメだよ、きちんと見てて。近年、関係さんに触ってるのは加藤教官じゃ無くて、自分だよ」
そう、寝取られパートも非常に激しいんです。三角脈絡なんですが、完全に彼氏は義弟が中心で、主人に見せ付けるかのの様に情愛を捜し求める貴志。案の定主人のハートは?
ちょい会話は男向けにも感じますが、図解は上手く、それでいて全編一生懸命色つやなのは魅力的ですよね。貴志様も総一郎さんもどっちもかっこいいですしね!読んでると主人公が羨ましく感じます!
正邪一度、実例を読んでみてください!後悔しない出来だ!
車買取り